March 20231 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Category世間ばなし

KING OF POP マイケル・ジャクソン

29 Aug,2009

t-shirt.jpg
渋谷のパルコ・パート3で期間限定ショップ「KING OF POP」が51回目の誕生日に8月29日に合わせてオープンしました。
渋谷はホント、話題の場であり、情報発信の場になるなと思いながら、またさりげなくマイケル・ジャクソンのファンだったのでちょっと覗いてみました。
10坪ないぐらいの店舗にはTシャツ、ポスター、CD、DVD、バッジ、などのアイテムが数多く並んでいます。パルコの一画の、そんなに広くないスペースでショップをやっているのも、レア感があっていい感じです。
特に気になったのは、7月に行われる予定だったロンドン公演2日目限定のTシャツ。明るい緑色に、胸に“KING OF POP”全開のマイケルのイラストがあります。背中に2の数字がある意味がちょっとわからないのですが。
買いに来ている人たちは、20代から40代の男性女性問わず、様々な人々。皆それぞれにマイケルには、思い出があったのだろうと思います。
1980年代90年代、多くのヒット曲がありましたが、その昔ゲームセンターやカラオケボックスに設置されていたレーザージューク(映像と楽曲を内蔵)で「バッド」を良く見ていました。かっこよかったです。曲、映像と共に、その頃の思い出がよみがえってきます。
もう二度とマイケルのようなスターは出てこないのではないかと思うと、永遠の“KING OF POP”です。

ページTOPへ
印刷のことならプリントショップ サン
スピード名刺印刷
RSS
東京都渋谷区の印刷会社 プリントショップサン

TEL:03-3476-0307 FAX:03-3496-0476

営業日
平日9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
プリメーラ道玄坂1階(108号室)

渋谷駅すぐ近く アクセスマップはこちら

Copyright(C) プリントショップサン

オンライン相談