March 20231 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Category印刷のこと

焼肉 金の台紙のショップカード 黒箔押し×印刷

07 May,2018

金の紙に印刷できますか?


そんな問合せから始まったショップカード。
金色の部分は、印刷ではなく黒の箔押しをしました!


IMG_8.jpg



問合せの段階では、金の台紙に印刷スミ1色づつ
表面と裏面が希望でした。


金色の台紙はインパクトはすごく強いので印象に残るショップカード
として最高なのですが、
表面がツルッとしているので、
インキがのりにくい事があります。
のっても下地の金の反射が強いので、
少し黒が色あせて見える可能性がでてきます。

今回ロットが数千枚との事だったので、
型を作り、黒の箔押し加工を表面にしていく
ご提案をさせて頂きました。
裏面の白い部分には、インキをのせています。


IMG_7.jpg

金のキラキラと箔押しの濃い黒のコントラストがはっきりして、
ついついお店で手にとって、持ち帰りたくなる
ショップカードが出来上がりました。


ショップカードは、まずは持ち帰ってもらい、
お店を記憶に留めてもらうことが大事ですね。

A5ランク黒毛和牛のメス牛を厳選
肉の匠 将泰庵 本店
http://shoutaian.co.jp/



美容室・サロン・飲食店のショップカード、ポイントカードはこちらでご注文↓↓↓
https://www.p-sun.co.jp/service_03/index.html

ページTOPへ
印刷のことならプリントショップ サン
スピード名刺印刷
RSS
東京都渋谷区の印刷会社 プリントショップサン

TEL:03-3476-0307 FAX:03-3496-0476

営業日
平日9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
プリメーラ道玄坂1階(108号室)

渋谷駅すぐ近く アクセスマップはこちら

Copyright(C) プリントショップサン

オンライン相談