HOME > ショップカード・ポイントカード印刷

ショップカード・ポイントカード印刷

注意事項

仕様について

  • 弊社取扱いの基本サイズは91mm x 55mmです。二つ折りカードは広げた状態で182mm x 55mmです。
  • ショップカード・ポイントカードはオンデマンド印刷となります。オフセット印刷ご希望の方は別途ご相談下さい。
  • 弊社独自でカラープロファイリングにより色管理を行っていますが、オンデマンド印刷の特性上、特色などの色指定やオフセット印刷の色再現とは異なります。また、色再現は台紙の違いや印刷の時期、天候や湿気によっても多少異なります。予めご了承下さい。
  • ご入稿いただくデータのフォントは必ずアウトラインをお願いいたします。
  • 印刷、断裁、加工の中で、1mm前後のズレが生じる事があります。文字や図形など必ず断裁線より3mm以上内側に配置して下さい。

料金、領収書について

  • 表示価格は税込み価格となっております。他に送料・手数料(代引手数料/振込み手数料など)等がかかります。
  • 標準台紙からお選び頂いた場合、料金は含まれております。
  • オプションで特殊台紙お選びの場合、¥2,200(税込)~追加料金がかかります。
  • 基本的に弊社では領収証の発行は店頭お支払いを除き、受け付けておりません。
  • 代金引き換えの場合は、代引伝票が税務署で認められている正式な領収書になります。
  • 銀行振込の場合、各金融機関のお振込明細書が税務署で認められている正式な領収書になります。

発注後のキャンセル・変更について

  • ご入稿データのデータ確認完了後の変更・キャンセルは基本的にはできません。その時点までに発生した各種作業料及び商品代金についてはお客様ご負担とさせていただきました上、相当金額をご請求申し上げます。
  • ご入稿頂いているデータを、何らかの理由でデータ変更の場合は、お電話にて至急連絡下さい。
    (受付は営業時間内です)データ変更に関しての事故等、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 印刷枚数、納品方法、納品先などの変更の場合は、お電話にて至急ご連絡下さい。(受付は営業時間内です)
    口頭での変更は受付できませんので、恐れ入りますが、お電話後、変更に関するメール又はファックスをお願いいたします。
  • 発注後のキャンセル・変更に関しての納期の遅れや事故等、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

返品、データの保存について

  • お届けした商品で、万一、不良印刷、品違い等があった場合、商品到着から3日以内に弊社にご連絡下さい。
    それ以降は、刷り直し、返品等の対応ができない場合がございます。
  • 一度作成しましたショップカード・ポイントカードのデータは、ご注文頂いてから2年間保存します。
    その間に再注文のないショップカード・ポイントカードのデータに関しましては、削除させて頂きますのでご了承下さい。
ページTOPへ
お客様の声
  • 店舗情報・Map
  • オフィシャルブログ
  • お問い合わせ
  • 運営会社案内
  • 名刺印刷
  • 再注文の方はこちら
  • 印刷のことならプリントショップ サン

お取扱サービス

東京都渋谷区の印刷会社 プリントショップサン

TEL:03-3476-0307 FAX:03-3496-0476
Mail:info@p-sun.co.jp

営業日
平日9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
プリメーラ道玄坂1階(108号室)

渋谷駅すぐ近く アクセスマップはこちら

Copyright(C) プリントショップサン