March 20231 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Category渋谷のこと

渋谷109 屋外広告13“NTT docomo JUMP UP”

24 Feb,2010

docomo0224.jpg
渋谷道玄坂にある SHIBUYA109の広告は“NTT docomo JUMP UP”。
堀北真希さんが大きく出ています。
109だけでなく巨大広告がNTT docomoの「アンサーハウス」シリーズで渋谷駅前交差点を囲んでいます。109−2の壁面、Q Frontの壁面、渋谷駅東急東横店壁面には2枚です。
ピンク色の「JUMP UP!  新しい自分、デビュー。」は、今週に入り暖かい日が続く事もあってか、春が近いなと感じさせてくれますし、やる気を起こすコピーではないでしょうか。
携帯はここ数年でものすごい進化をしてきましたが、インターネットにつながるのはあたりまえ、テレビも見れる、音楽も聴ける、写真もデジカメと変わらないぐらいキレイ、動画も撮れると、差がなくなってきました。
“生活スタイル”の提案からPRをしていて、学生向け、ビジネス向け、女性向け、高齢者向けなど、それぞれのシーンを考えたものをアピールしているように思えます。
今は、いいモノを作れば万人売れるわけではないので、それを購入して使うとこんなに楽しい事がある、という事が伝わらなければいけないのだと思います。

いま、個人的には「応援inバンクーバー」のCMが好きです。

ページTOPへ
印刷のことならプリントショップ サン
スピード名刺印刷
RSS
東京都渋谷区の印刷会社 プリントショップサン

TEL:03-3476-0307 FAX:03-3496-0476

営業日
平日9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
プリメーラ道玄坂1階(108号室)

渋谷駅すぐ近く アクセスマップはこちら

Copyright(C) プリントショップサン

オンライン相談